
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1275.jpg

久々の絵。落書き寄りだけど
所要時間2時間半くらい。
色塗りはさすがに時間が無いので無理

02 : 14 : 35 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

濁流観察24時

ちーるーのーちゃん! あーっそびーましょ♪
東方よりフラン
フランと言ったらこういうイメージしかないですね
だって400年以上(年数忘れた)も監禁されてるのよ?
まぁ私はレミリア派だけどさ


ピクファン参加は諦めました。他の人のデザインとか見てニヤニヤする方が面白いです。
ファンタジー絵を探すのは難しいですけどね
今月中に PSPo2∞ が出るので、今は放置してた前作PSPo2をシコシコやってます。
今回は前作のデータをすべて引き継げるとのことなので気合が入ります。
とりあえずレンジャーなのでオブシディアン掘ってたんですが、これがなかなか出ないんですよね
ティーガ・ド・ラガンとか、他の虹武器は結構出るんですがね どういうわけか
もう仕方が無いので今はタイプLvの方を上げることに。
しかしこれもなかなか上がらなくて心折れそうです。
早く上がれタイプLv
02 : 02 : 05 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

停滞ではなかった

色々と難有り
落書き。
お団子にかんざし(みたいなの)を装備。
結構前に、フリスクのCMで外国の女の人がペンをかんざしにしてたのをふと思い出して描く
てかアレってどうやって髪纏めるんでしょうね。 髪長かったら速攻で実践するんですけど。

あとオフラインでの以前の落書きを見返してたら、ほぼすべてにこれまでよりも強い違和感があることに気づいた。(当然ではあるけど)
これまでは何度見返してもおかしいと思わなくて、むしろ「上手くかけてるな」くらいに思ってたのが
2枚くらいあったんですが、それすらも「あれ?」っていう感じ。

何か単純な事だけど驚いた。
01 : 31 : 34 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あらぶるさなえ24時

img061.jpg
東方より早苗。 
昨日のサークル会議でのメンバー待ち時間に描いたもの
会議が始まり、描き途中で描写中断 → でも折角だから → ラフおk、白黒だとアレだから色ぬる
流れ的にこんな感じ

題名はそうだな、ありきたりだけど荒ぶるさなえのポーズとかでいいか、うん
00 : 54 : 04 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

3×(記事を書く+IE強制終了)=適当記事

この前からファンタシースターポータブル2(PSP2)やってます。
公式では超進化がどうたらとか言ってますけど、そこまでは進化してませんね。

でも、前作や既存のシリーズ(PSU、PSUイルミナス)と比べるとかなり変わっていると思います。
変わったのは主に戦闘面ですが、簡単に言うと敵がかなり強くなりました。
今作から導入されたガードや緊急回避をふんだんに使ってくださいと言った仕様です。
縮小すると、サムネマジックが発動します
とりあえず自キャラでも。
今回はキャラクター作成時のパーツが結構良くなってまして、服とかも最初からかっこいいのが用意されてます。
私はそういうのは好きじゃないので、適当なの選びました
かっこいい服装は中身(Lv)が上がってから考えよう。

いつもながらストーリー性はちょっと薄いですが
まぁ、このゲームの重きはストーリーではなく複数人集まってのパーティープレイにあるんでしょう。


というわけで現在はちまちまとLv上げです
00 : 23 : 35 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

