
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すくみずキャス子

参考にゲーム画面を見てて、3Dでそれっぽく見えるってすごい事だと気づいた
PSPo2iより自キャラ。
折角気力が沸いてきたのに勿体無いということでとりあえず描いた。
思いついたポーズを描いただけなのでシチュ不明
ワンピーススイムウェア(白)着用。所謂スク水です
始めてこのデザインを見た時(え~・・)って思いましたけど、今は可愛く思えます。
慣れか

現在Lvは100くらいですが、慢性的な魔石不足のため今まで軽快だったペースもここへ来てスローダウン。
それでもLv差80くらいのところへ行っているのでまだマシ ・・でしょう
魔石があれば速攻でLv200へ行けるのにね。特にイリティスタ、お前は早く出て来い

02 : 52 : 48 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!      あ!?

使っている消しゴムが割れて3分の1くらい取れてしまいました。
使いずらい・・

ここの所、画面の資料とにらめっこしながら男性キャラを描いてますが、なかなか納得のいく出来になりません。
ダメですね、全然へたっぴーですよ。⌒ ヽ( ´ー`)
今まで練習してこなかったので当然と言えば当然なんですけど(´・ω・`)

あーもうどうしましょ。


以下ちょっとエロ成分があるので不快に思われる方は見ない方が良いです~
全然エロくないですけど、一応書いておきます。
続きを読む
02 : 20 : 54 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

せいけん!

ハイ、久々の更新ですよ。
久々すぎてあくびが出ますねw
昔はよくやりましたね~。
絵は聖剣伝説3よりアンジェラ。(とサラマンダー)
唐突に聖剣3の事思い出しましてね~。 昔は良くやったな~と思いつつ、ポチポチと描きました。
息抜き というのもあります。
作業中はニコニコで聖剣のBGM集を聞きながら、一人でニヤニヤ

しかし、3はやはり神曲が多いですね。 音は今よりチープなところはありますが、それでも「いいなー」って思えます。
思い出補正も結構入ってるんでしょうけどね。


・・何?前回の戦闘機は?
な、なんの話だ|゚Д゚)))


・・ウソですorz
色々とやる事があるので、そのうち載せます。   ・・そのうち(´・ω・`)
01 : 46 : 28 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日はもう止めです やめ!

ターミネーター4ってもうすぐ公開なんですってね。
ついこの間まで全然知らなかったです・・;

地上波放送が待ち遠しいですね♪(マテ
ゆうかりん♪
今回はアナログ絵ですよ~。
2~3日前からアオリの練習しているんですが、全然上手くいきません。
何度描いてもナマズのような顔になってしまいますorz
今日も一応練習してましたけど全然無理・・。
イラ付いたのでガシガシ描いてたらいつの間にか水着ゆうかりん描いてました\(^o^)/
・・・誰が何と言おうとゆうかりん。

色つけないと誰か分からない?

いやいや、リグルきゅんも一緒に描いたから分かるはずですって(゚Д゚)!!
02 : 20 : 13 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

