
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日こんなにだるいのも、全部披露宴が悪いんだっ!!!(マテ

こんばんは、いよいよこの日記も亀更新になってきました。

・・ハイ、がんばります;

本当ならこの記事は昨日書く予定だったんですけど
昨日は帰ってきたすぐに眠ってしまったので今日となりました( ̄▽ ̄;)

というのも、昨日はいとこの結婚式(正確には披露宴)がありまして、それに招待されていたので行ってきたためです。

当日は何か親族で写真撮影するらしく、早めに来てほしいとのことで
当日は汚れてた愛機(車の事です)を洗うため5時起きしましたですよ・・。

しかも待合室では1時間近くも待たされましたしε=(-ω-`)

まぁ無事写真撮影や親族紹介も終わり、いよいよ披露宴へ

私が見た感じでは結構人が集まってまして(後で聞いた話では90人くらいだそうです)
食べ物も結構おいしかったです。

でも問題は乾杯の時です


・・乾杯音頭が長すぎる;;


乾杯音頭とる人! 長すぎですよ!!
時計見た感じで喋り始めてから15分くらい経過してましたよ!!!
みんな乾杯のために立ち上がってるの見えてんでしょ!!

素直に30秒くらいで済ませればいいんですよ・゜(ノд`)゜・

でも、喋り始めてしばらくして諦めて座ってる人がいたのは笑いましたw

そして数時間後、色々ありましたが無事終了
ほんとに疲れました・・。
周りの皆さんもほんとにお疲れ様でした。

やっぱり人がいっぱいいると疲れますね~
挨拶とかもちゃんとしないといけませんしね(当たり前ですが

とにかくお二人ともお幸せに♪


続きを読む
23 : 59 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトルが思いつかないっ・・;

お久しぶりの投稿です(´・ω・`)
なんというか、不定期ですねww

さてさて、今日はおうちに帰ったら届いていたモノのお話です。
まぁ、単にオークションで落札したものが届いただけのお話ですけどね
落札したのは車のパーツでして、具体的にはスカイラインGT-R32(BNR32)純正のリアスタビライザーです。
私の愛機をちゅーんするためにササッと落としました。


その画像がこちら
ウネウネしてます

見たとおりの曲がったパイプのような形をしていますw
スタビライザーと聞くと、アマコアファンの方たちは4に出てくる
重量バランス改善のパーツを連想すると思いますが(私もそうです
こちらのスタビライザーは、車がカーブを曲がる際に車が傾く(ロールする)のを抑制するパーツです。
言わばカーブで車体が歪むのを補強するための部品ですね。

まぁ、ここまでの文章で車に詳しい人なら私がどんな機体(車)に乗っているのかはお分かりになるかと思います。(調べても分かりますけど

あと、これ以外にも色々パーツを買おうと思ってます。
そのときはまたこんな感じで記事を書くかもです。

しかし、こういったパーツを買うのは良いんですけど肝心の取り付けができるかどうかですね!(時間的に

買ってから言うのもアレですけどw

00 : 38 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨のちまた雨

朝起きたら雨が降っていたので。
落書きです(ぇ
ちゃちゃっと描こうとしたんですけど、やっぱり時間をかけないと
ダメでした・・。

何かこう、もっと硬くならない絵が描きたいです。

描いてる間に雨は上がっちゃいました(当然ですがね!

あと、何かここの所更新が不定期(というか不規則
になってるような気がしますねε=(-ω-`)

・・まぁいっか♪
12 : 30 : 26 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

きょうのできごと

きょうは、9じからえいがをみました。
「けんちょうのほし」というえいがでした。
たのしかったです。
 
 
続きを読む
00 : 38 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雷でした、そしてVI

今日は午後から雷雨でした。
なんかもう、雨が降る前は「これからそっちに雨を降らせますよ」と
言わんばかりの雲・・。
俗に言う真っ黒い雲とかじゃなくて、深く青黒い雲でした。
あの雲はなぜか怖かったですね・・。

そしてそのうち雨が降り出しました。
雷も結構落ちましたね~。
こういう雷の日っていうのはパソコンが使えないから困りますね
これからそういう季節になるんですけど。
続きを読む
00 : 03 : 34 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

昼時黒バス巡航 -ヤクザの章-

ここ数日、私の家の近所を右翼団体の方のバスが周回しています。
例によって軍歌らしきものを大音量で流しながらです・・;

でも、何か時折男の人の声でゴルフ場がどうのこうの言ってます
よく聞くと不法投棄について熱く語っていました。

「右翼の人々もそういう事言うんだ~」

な~んて聞いたときに思ったんですが
その時一緒に居た父は

「ヤクザが右翼団体を雇って宣伝してんだろ」

との事
詳しく聞いてみると、不法投棄などは裏でヤクザの方々が
仕切っているらしく、今回は筋が通らない業者に対してヤクザが
怒って右翼団体を周回させてると言います。

てかお父さん何でそんなこと知ってんのwww

まぁ本当かどうか分かりませんけど・・。
でもあの軍歌はどうにかしてもらいたいですねε=(-ω-`)

業者さん、覚悟を決めて名乗り出てはいかがですか?(ぉ
00 : 28 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いんすぴれーしょん!

今日、用事で出かけてきました。
出かけた先でお昼になったのでちょっと休憩
そしてふと見ると・・
縁石です

こんな感じの縁石が視界に入ってきました。

何かこれ、ロボットの頭部に見えません?

・・見えませんか。
まぁ私はそういう風に見えたんですよ。
で、色々妄想しているうちに

そうだ、コレを使ってACの頭部でも作ってみよう!!

なーんてアホなことを思いつきまして
帰宅してからカキカキ・・。
もっとシャープにしてもよかったかも・・

AC用パーツ 入手(違

何か改めて見ると「何だコレww」って感じです。
そしてコレをACにつけると~・・

ゴゴゴゴゴゴゴ

うはwww

見事に微妙w
そして描いた後で似たような頭部がAC2にもあったなーと思って
ちょっと後悔・・。

あ、それとですね ブログの題名が決まりました。
というよりてきt(ry

・・私にぴったりな名前だと思います!

続きを読む
23 : 54 : 54 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

