
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1000Hit!

気がつけばこのブログも1000Hitですね。

ここまで続けて来れたのも、ひとえに閲覧者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

いつまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします。





・・え? 1000Hit記念絵とかは無いのか?

な、何のことですk(銃声
続きを読む
00 : 52 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まるで~量子~の風みたいに

こんばんは。
1週間と6日ぶりの更新です。亀記録連続更新\(^o^)/!!

・・このままではさすがにマズイですよね;

さて、ここでちょっとコメントについて書きます。
これまで微妙に記事を書いたり落書きを載せたりしていましたが
それらの記事を投稿してから結構な日にちを経てコメントをして下さる方がおられました。
コメントの欄への返信も考えたのですが、見てくれるかどうか分からないので返信できずじまいに終わってました・・;
ということで、今回この場を借りて一言。

コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
そして、コメントに気づけなくて申し訳ありません;

また、以前のオリジナル戦闘機第1弾のコメントから、可変翼の戦闘機でも描こうかと思ってます。
いつになるやらですが・・。


ではでは今回の絵
何か劣化が激しいような気が・・

ニコニコ動画とかで見る初音ミクの絵に共鳴して、私も今更ながら初音ミクです\(^o^)/
ミク作品の「えれくとりっく・えんじぇぅ」をイメージして描きました。
描写したときのイメージに近くはなりましたが、曲と一緒に聞くと何か違和感がありますねw
・・ちなみにこの記事のタイトルはその歌の歌詞の一部です。

今回は他の絵師さんの絵を参考にしたのですが、何か見ているうちに私の絵がゴミみたく見えてきまして・・
色々と考えているうちに鬱になってきてました。
・・いろいろお勉強にはなったんですけど;
続きを読む
02 : 03 : 47 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もうこの時間に更新となると、目がしょぼしょぼします・・

こんばんは、一週間と二日ぶりの記事となります。
亀記録更新ですね(何

最近ニコニコ動画とかで見る「初音ミク」によるオリジナル曲を延々とループ再生してます。
てか聞いてて思うんですけど、作った人の腕もさることながらボーカロイドを開発してる人たちってすごいんだなぁと感心しちゃいますよ・・。
やっぱりこれって、将来ロボットとかの合成音声にも使うんでしょうね
(もう使われてるかな?

さて、久々の更新絵です
どこかで見た配色・・・  まぁいっか;

例によってオリジナル戦闘機\(^o^)/
そしてどことなく配色がエースコンバットゼロに出てくるあの機体\(^o^)/

・・いえ、決してわざとじゃないんですよ;



以下駄文です。
興味のある方はどうぞ。
続きを読む
03 : 20 : 12 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今更なんですが・・

箱積みすることなど、私の常とはいえ・・
だが、今この瞬間は
いまさら感が否めません・・

ACこそがすべてだ!!



・・言ってみたかっただけです(死

日曜日という事もあって、友人と久々の買い物に出かけてきました。
本当の目的はPSUイルミナスだったんですけど、行った先でこういうのがあったので即刻購入してきました(*ノノ)

欲を言えば、ミラージュ高起動型とかAC FTSも欲しかったんですけど置いておらず・・。
まぁ、これだけ買えば十分ですけどね。
行った先でまさかTCBが買えるとは思っても見ませんでした。
しかも新品で367円・・。

定価のおよそ半分です・・(゜Д゜;)

そのほかにも、画像にあるクレスト軽量級とかは特価ということで700円近くも安く置いてました。
特価の理由は在庫整理だそうです。

当初の目的であったイルミナスも無事に確保できました。
もうね、こんな充実した一日は久しぶりですよ。

・・そして肝心のプラモは箱積みされていくのでありました。
めでたしめでたし\(^o^)/


PSUイルミナス=セガのオンラインRPGの続編のことです。
01 : 12 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

