
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう2月となりましたが・・

何と言いますか、来月(今月)からまたアレみたいですね。
・・ガソリンが値上がりしますね。
値上がりしないうちに、今日私の車を満タンにしてきました。
一応私の車はハイオク車ですからね、燃料代がかかりまくりです。
燃料は近所のセルフスタンドで入れてますが、会員割引しても7000円越えですよ・・。
親は親で、「あんなボロいの乗ってないで、まともに軽でも買いなさい」とか言ってますし!

ボロいとか言うなっ! アレには夢がいっぱい詰まってるんだっ!!・゜(ノд`)゜・


と言うわけで久々の絵 ・・というより落書き。
もうそろそろ私終了・・・?

1月はアインハンダー強化月刊です。

・・いえ、私が勝手に決めました。

それで、一応そのつもりでこの絵を描き始めたのが1月4日位。
一応線画は描けました。
でも色で挫折orz

どうしても描きたい色が出せませんし、平均的な色使い(コントラストが弱い)になってしまいます・・。
今日まで粘っていましたが、やっぱりダメでした(´・ω・`)

・・・てかこれってどう練習すればいいんでしょ;

そうそう、一応絵は空母から発艦するエンディミオン! 見たいな感じです。
てかシュヴァルツガイスト戦からの一ヶ月間、絶対ゾードムと手を組んでいたとしか考えられません・・。


ちなみに機体デザインは攻略本の方を参考にしました。
描いてたときは、執念で描いてました(線画的な意味で

あと、今回の背面ユニットの描写は結構苦労しました。
資料が少なすぎなので、ゲーム中のムービーから色々と推察してます。

上の画像は解析用(? にムービーの一部を自分なりに補完して模写したものです。
せっかくなので貼り付けます。

00 : 10 : 47 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

