
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ども、こんばんは。
またしても更新速度が落ちてきております・・。

ピクロボ企画も最終段階ということで、帰ってきてからの時間をフルに使って
私なりに絵を描いてます。
てか、企画に参加してて思うんですが
・・いや、思うというよりも他の人のデザインが見れてとても勉強になってます。

こういった事は前の記事でもかいたかな?
でも最近ずっと見てて、改めてそう感じてます。
それと同時に凹む事も多々あります。

キャラデザとか色々考える事ばかりです。 

とりあえずは最近の投稿絵でも。
ピクロボの登場人物として描いたものです。

ピクロボの登場人物は結構皆さんのキャラの個性が強くて、こちらも考えさせられる事多数。
・・もう色々と考えまくりですよ!
まぁ、この絵については黒い看護婦が描きたかっただけなんですけどw

企画はそろそろ終わってしまいますが、終了までにはもう一つくらい投稿しようと思います。

・・そして、またしても色塗りで迷うのでありました\(^o^)/
00 : 36 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

企画の参加絵

ハイ、またまたお久しぶりです。
そして、また今回も絵を描いてました。
重量級です。 愛で動かします(ぇ
前回の記事でも書いたPixiv内の企画に参加するための絵です。
今回は重量級。

原案自体は思いつきでチャチャっと描いたものですが、今回はペン入れレイヤーを使わずに
フリーハンドで線を描いてみたため、ペン入れ(清書?)をする段階で結構苦戦しました。
・・修正作業などに時間を取られて思い立ってから結構な時間がかかってしまいましたよ。

企画が終わるまでに出来るだけ絵を投稿したいものですが、果たしてどうなるやら。
いろんな意味で頑張らねば・・。

01 : 58 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日、ゲド戦記がやってたので見てみました。
ファンタジー全開のこの作品ですが、ほんの短い間だけ映った奴隷の売り買いの場面が
印象的でしたね。
ジブリもこういう場面作るんだな~と・・。
あと、若干テルーが棒読みっていう感じはしました;
映像は凄くきれいなんですけど、何かが足りないような感じがしますね。
ハウルを見た時もそうでしたが・・。


続きを読む
02 : 48 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新れぎゅ

ACFAを久々に起動しました。
新しいレギュレーションが配信されたとかで、配信からは間が空きましたが
さわりだけでも、とやってみました。
まずはEN無制限レギュから。

・・でもまぁ、無限とかそういうのはすぐ飽きるわけでして

無限OB機を組んでミッション観光
      ↓
アリーナで無限OBでマシンガンとミサイルでチマチマ攻撃
      ↓
   飽きた\(^o^)/

って言う具合に。 ・・OBしか思いつかないのは仕様です。

次に、その次のVer1.20ですが
攻略サイトを見る限りでは、ゲームスピードが上がったと言われています。(1.15でもそうかな?
実際プレイしても結構上がってました。特に、ブレードの助走スピードが凄い事になってましたねw
・・・これだけで移動手段になるんじゃないかっていうくらい。
あと、ブースタの燃費が良くなったとは聞きますが
その辺は正直分かりませんでした\(^o^)/

てか、そんな事より長期放置による操作下手を何とかしないと・・;
00 : 21 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトルつけるのわすれちゃったぁ~ あはは~;(死

何だか家の母が、またガソリン上がるらしいよ~とか言ってました。
・・最早化石燃料に頼るのはアレなんでしょうかね。
早く農作物以外のバイオ燃料実用化されないかな♪(他力本願

さて、メタルギアとかで絶賛放置中だった絵ですが、ようやく完成です。
でも時間がかかった割には色々と課題の残る結果となりました・・。
色塗り難しすぎですよヽ(`Д´)ノ

飛んでます。

 

続きを読む
00 : 57 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

