
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(´・ω・`)

ストレート画像ではさすがにアレなので脳内変換画像でお送りします。
久々に家の中にムカデが出現しました。
久々というか何年ぶりというか・・。

体が大きかったのできっと女の子ですね\(^o^)/
ハエ叩きでダメージを与えた後、殺虫剤で追い討ちをかけ、苦しんでいる所をしばらく眺めてましたが
ムカデって結構触覚太いんですね。(どうでもいいですけど

その後すこし経って母が火箸で持って行って火で炙ってましたが、それを見ていてちょっと可愛そうでした。
眺めてた私が言うのもアレですが、苦しまずに一気に殺せないものですかね。

ということで今回は久々に家にムカデが出現しました記念落書き(長
こういう姿だったら殺す人も減る ・・かも。
23 : 52 : 21 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

旅行でした

連休明けに秩父とか長野方面へ旅行に行ってきました。
何で連休明けかというと、よくある「参加者のスケジュール調整」のため。

秩父の旅館です
結構良い所でしてね、秩父ではあんまり外に出ないで主に旅館内で過ごしてました。
画像はその旅館内からです。

黒部ダム。 足がすくんでましたw
そして難工事で有名な黒部ダムへも行ってきました。
現地でも色々と当時の説明が耳に入ってくるのでちょっと勉強にもなります。
てか、たった数十メートルの破砕帯を突破するのに13ヶ月って難工事すぎでしょ・・;
あとやっぱり本物のダムを見ると、ゲームとかに出てくるダムがちゃちなモノに思えてきます(´・ω・`)

そして最後に諏訪神社へ行ったんですが、例によって絵馬を掛ける所に
諏訪子が描いてある絵馬が多数あって吹きましたw
しかも結構上手いという・・。
いつか私もああいう痛い事してみたいものですww
01 : 21 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヴぁー!!

無駄に時間かかりました。
昨日くらいから腹部一帯を毛虫に刺されて酷い事になってます。 どうも=□○_
一体どこから毛虫が入り込んだのかとか考えてましたけど、毛虫の毛って飛ぶんですってね;
どうりで・・。

そして、最近ちまちま描いてた絵を貼り付け。
PSU(ファンタシースターユニバース)より、PM(パートナーマシナリー)
要は、プレイヤーキャラのサポートを行う進化型のメカですね。 
上のメカ子は一応の最終形態となるものです。この状態になると戦闘に連れて行けます。

私のPMは最近上の画像のになったばかりなので、まだまだ弱っちいです。
絵は、御主人様、下がっていてください! 的な感じで描いたんですが
実際は逆ですw すぐ死にます。

最近ようやく色塗りの事が少し分かってきまして色々と試してます。 これもそのうちの一つ
ほんとはこの絵も、色塗りの練習で適当に上げるつもりが
例によって妥協できなくなって無駄に時間がかかりました(´・ω・`)
やっぱり妥協は大事ですね。 うん
00 : 27 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

机探し(笑)

どうも。生きてます。

そろそろ本気で机を買い換えようと思って、ここ最近色々家具屋さん巡りをしてました。
・・うん「まだ」なんです(´・ω・`)

前に机のことを書いてから約3ヶ月。 未だに買い換えられてません。
一応家具屋さんは県北、県南と回りましたが一向に気に入るものが見つける事が出来ず。
仕方が無いので、最終手段のネット販売でここ一週間探してました。
(家具屋さんの空気に少し嫌気が差したというのもありますが・・)

検索して程なくして、良さそうな机はいくつか見つかりましたが
大きさや形などで最後まで悩み、ようやく一つの机に絞込めました。



でも、いざ買おうとして問題発生。
・・悩んでいるうちに売り切れました\(^o^)/

「この製品は大変な人気のため現在品切れ中です。次回入荷は10月中旬となります」
ですってwwwww

あれだけ苦労して最後はコレですか・・


というわけで、私の机探しはあっけなく終ってしまいましたとさ。
めでたしめでたし^-^


まぁ、今の所絞り込んだもの意外は買う気はないのでひとまず10月まで待とうかと。
01 : 02 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

