
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

机変更~

前の更新から結構間が空きましたね、スミマセン;
とりあえず、机変えました。
組み立て式の安い机ですが、シンプル構造だし私には十分ですw
モノがモノなので、強度不足かと思ったんですけど、天板の上に乗っても大丈夫なようでした
机と共に椅子も購入。
前の机と違って快適快適♪

でも、収納の面で問題が発生しまして、今回の机はA4のファイル程なら格納できるって言う事
だったんですが、ギリギリすぎて入らないという・・;
これでは今の机から書類やら何やらを移動させる事ができません
そのため、何とかして古い机を再利用できないかと検討中です。
今は狭い部屋に古い机と新しい机が共に置かれているというカオス状態ですわよ(´・ω・`)
いつになったら片付けられるやら・・w
22 : 42 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

私の褌で相撲を取られました記念/(^o^)\

何気なく糞ボルト落描道場見たんですが、以前私が絵板で描いた絵が無許可でうpされていたのを発見!

No.4380 : 人革連の量産型MSティエレンを強そうに改造してみた  

ですってwwwwwwwwwwww

もうかなり前ですね・・ 描いたのは;
元は2007年3月7日にAC FANの絵板で私が描いたものです。(もう流れてますけど・・
これでティエレン改造と言うとは・・。 

絵板で描いた絵を無断で貼られたのは今回を含めて、確認しただけで2回目です。
まぁ、今回は他の人の反応が見れて良かった所もあるんですが
・・何か複雑な気分ですねw
23 : 30 : 57 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お出かけ最長記録

古い友達が神奈川方へ転勤したということで、別の友達と一緒に遊びに行ってきました。
位置的には神奈川の厚木の方ですね。
私の所からだと結構遠く、途中渋滞に巻き込まれたりして行くのに
6時間もかかっちゃいましたよ(´・ω・`)

まぁ、私が運転したわけじゃないんですけどねw
運転代わるよーとは言っていても、結局最後まで運転してくれました。
私は専らハザード焚くなどの挨拶係\(^o^)/
そして、遊びとは言ってもみんな個人プレイのゲームしか持っておらず
私が空いてる時間にACとかやってた以外はほぼトランプの大富豪です。

それにしても久しぶりに大富豪やりましたけど、なんか皆飽きずにやってましたね。
面と向かって遊ぶからなのか、ゲームなんかより全然飽きずにできましたわ・・。

帰ってくるときは、「ナビ見間違えちったwww」的なこともありましたが
大体家まで5時間くらいで、家に着いたのが11時半くらい。

・・もちろんお風呂入って即寝ましたよ(´A`)
13 : 30 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

修復完了しました

愛車の修復が終わりました。(昨日の話ですけど)
ファンベルトは念のため全て交換です。
これで何とか走行することが出来ますよ(*ノ▽ノ)

ファンベルトの幅が半分になった事の原因を整備士の方に尋ねてみましたが、原因は定かではないそうです・・。
でも考えられるのは、車体下部で跳ねた小石などをベルトが噛んでしまった可能性があるとの事。
「ごく稀に」とは言ってましたが、結構心当たりがありますね・・(´A`)
砂利道とか気をつけよう・・。

11 : 18 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

十月\(^o^)/

愛車のファンベルトを交換にディーラーへ行ってきました。
と言っても、行く時間が遅かったため交換が終わるのは明日です。

以前にもファンベルトは交換しましたが、今回は異常事態で
3つあるファンベルトの内の一本が磨耗(?)して幅が半分になってしまってます。

この異常は2週間位前から認識していましたが、例によって時間の都合が付かず
グダグダしてるうちに今日となってしまいました。
車は自走可能ですが、この2週間いつベルトが切れるかドキドキでしたわよw

・・てか、ほんとに一体どうしたって言うんだ私の愛車は;
ファンベルトの幅が半分になるって相当異常な気がする(´A`)
23 : 46 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

