
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

るかるか

ちょっと前に、ルカが発表されましたね
ミク リン・レン に続く第3作目。
私としては早くルカ様の歌が聞きたい所です。

そして、そういう発表を聞いたものですから一応描きましたルカ様
Pixivの方では発表間もなくルカの絵が多数アップされてましたけど
私にはとてもそんな神速は出せませんねw

時間がかかった割りにグダグダです\(^o^)/

公式絵が、気が強そうなお姉さん的な感じだったので
「しゃーないから歌ってあげるわよ」 みたいなシチュを考えながらカキカキ

嫌々さが伝われば幸いです\(^o^)/

23 : 56 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ついに稼動

年が明けたら、色々と仕事が増えてきました。
そんなこんなで、この間かってきた複合機も稼動できずにいましたが
今日ようやく稼動をはじめました。

買ったのは、EPSONのEP-801Aって言う機種です。
現在売れている機種っぽくて、いろんなところで目にする機種ですが
それと同時に、初期不良率が比較的高い機種でもあるようです。

でも、それを補って余りある多機能ぶりが良いですね。
実際前から気になってましたw

(`・ω・´)
とりあえず家に複合機(スキャナ)が来ましたよということで、早速取り込んでみました。
スキャンはソフトを起動してポチポチとボタンを押すだけの簡単仕様(゚Д゚)!!
(他にもプロフェッショナル仕様なるモノもあります)

画像は掲載するために、線の色を濃くしたりと少し加工してますが
取り込んだままの状態でも結構綺麗です。  ・・・色が薄い感じもしますが。

00 : 44 : 41 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

プリンタ交換

何だか親がパソコンを買うことになりまして、その流れで
今私が使っているプリンタを新しくすることになりました。
今度のは複合機です。

これでようやく私もスキャナの環境が整いました。(まだ開封してませんが
あとは初期不良とかが出ないことを祈るばかりです。

そしてパソコンの方は、親に使い方を教えなければならなくなったのが
かなりキツイですね・・orz
家電屋さんのポイントがたまったのは良かったですけど。
01 : 47 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2009\(^o^)/ハジマタ

今年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そういうわけで、年賀絵をぺたっと貼り付けですわっ(=゚ω゚)ノ|
ちなみに今年は文字無し版はありません。
私フォントをお楽しみくださいwwww

今年も皆様にとって良き年でありますように!
20 : 20 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

