
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリア! (メタルギアの兵士風に

PS0クリアしました(`・ω・´)
一体クリアにどんだけかかってんだ!! って感じですけどw

ストーリー的には王道というか、分かりやすかったです。
昔の人々の作ったコンピューターが反乱を起こして、人々はそれと戦って敗戦したけど
人々は何とか生き延びて200年後に主人公たちがそのコンピューターを倒す。
大雑把ですがこんな感じ。
でも、色々と考えてしまうような場面もあったので、そういう所も面白かったですね。

クリア後にもやりこむ要素があるので、それはこれから・・

色々と残念な絵です。 特に色
というわけで描きました。クリア記念!
本作のヒロイン役、サリサ。  ・・月出身のボクっ子です
今回は背景を付けたので色々と苦戦しました。
00 : 45 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DSDS!

ちょっとDS買ってきました。
GBAスロットも欲しかったのでDS Liteの方です。

ゲームを買ったのは久しぶりですね
それと、前からちょっと気になっていたPS0(ファンタシースター・ゼロ)も同時に購入です。

・・ゲーム買うのなんて何ヶ月ぶりかしら;

このPS0、ピクトチャット機能を搭載してまして
要するに、文字の代わりにお絵かきでチャットをするものです。
この機能に発売前から密かに期待してたんですが、やっぱり理想と現実は違いました\(^o^)/

今ちょこちょこやってるんですが、何気に音楽は結構良いですね。
DSだからなのか、効果音の中にはファミコンのような効果音も入っていて
ちょっと笑っちゃいましたw(良い意味で)

それと、これはDSに関してですが、スリープ状態がフタを閉じるだけっていうのは結構便利ですね。
スリープからの復帰も早いですし!

3月にまた良さそうなソフトが出るので、それまでにPS0クリアしたいと思います(`・ω・´)
00 : 16 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

