
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぴくろb

Pixivの方で例の企画があったのでまた参戦してきましたよ。
滑り込みもいい所ですけど、不完全燃焼よりは良いよね!

以前に描いたコレの後継機という設定です。
また悪役です。厨設定です\(^o^)/

これしきの事で一体何日かかっているんだろうと毎回思いま(ry
今回の絵で苦労した点は、いかに前の機体の特徴を出しつつ後継機っぽく別物に描けるかと言う点。
あとバランスとか色合いとか。
全体をパッと見た感じでは、当初の脳内イメージとは色合いの点で違ってますけど、何とか収まるように描けたので、その点は良かったです。

本当は足の部分が金だけど緑っぽくてあと全体がこうパーっと輝いてて、でもこう敵としてというかやられ役としてのダークないめーじもほしかったですし(ry

しかし、そうは言っても心残りはあって、平行して描いていた各部の展開ギミック等の設定絵を時間の関係上途中で中断せざるを得ませんでした。
本当ならもっと伝えたい部分はいっぱいあったんですが最早これまで。

これはアレですね。時間配分の修行しないとダメみたいですねwwwww

・・はぁ;
23 : 16 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

