
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無気力を 払いて描くよ 戦闘機

ちっちゃい画像は仕様です
数日前から、空いた時間で絵を描いてます。
今度はちゃんとしたものになる予定。

絵は見ての通りのオリジナル(笑)戦闘機となります。
毎回、自分戦闘機の絵を描く際には、形状把握のための三面図(前は二面でしたが)を描き起こします。
今回もその例に漏れず描いておりますよ(`・ω・´)

てか、この前自分のお絵かきフォルダを見てたら、ラフの段階の自分戦闘機が多数眠ってました・・。
ノートに描いたのも含めたら結構な数になります。

そのうちまた描くかな・・ 気力さえあれb(ry


それと、りーだーさんのサイトWriter'sArkと相互リンクとなりました。
主にアーマードコアの二次創作小説を扱っておられます。
リンクありがとうございました!
02 : 08 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

頭痛いです。いろんな意味で

前の絵のリメイクです。
たまにこういう絵を描きたくなります。 以前ここに載せた絵のリメイクです。
「横がガラ空きなんだよ!ノロマが!」 みたいなところを妄想してました。
高速で間合いを詰めて、なおかつ敵の横に回り込んで居合いみたいな事をすると言う場面・・
人間業じゃないですねw (この子は人間じゃない設定ですけど)
速度のエフェクトとか付けてみようかと思いましたが、技量が足らないようです/(^o^)\

そして今回この絵を描いていて、先に買ったIntuosの力を垣間見ました(遅
ラフからの線画化の時に、前のFAVOではかなり時間がかかってましたが
今度はサクッと作業が進められる感じです。

FAVOで、集中力を込めた渾身の一線がIntuosでは簡単に描ける感じですね。
もう常時クリティカルですよ(´ー`)・・・


この調子でどんどん絵を描いていきたい所なんですが・・
一体何をやってるんだかね私は。
02 : 42 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

行ってきました

神奈川の友人宅へ行ってきました。
まぁそれだけ・・

本当はいっぱい記事を書いてたんですが
記事が途中で消えたのでやる気起きません・・・

てか、ここの所変な操作が多い気がする。
フォルダの名前を変えてたら途中でEnterが押されたように文字の入力の途中で勝手に決定してしまいますし・・。

キーボードが悪いのか、それとも・・

念のためウイルス検査を実施しますか・・
23 : 08 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すべてはここから始まる。

0400.jpg
Intuos4買いました。
フォトレタッチソフトが付属するスペシャルエディション(゚Д゚)!!

この時をどれほど待った事か・・

しかしいざ買うとなると「本当に自分が使いこなせるものなのか」などという思いが頭をよぎります・・。
そういえばマウスからペンタブへ移行する時も同じように考えていたな・・ 私;

続きを読む
00 : 07 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あーあ・・

もうグダグダです。 何もかも・・。
親のPCに無線の子機を入れるのも
病院行くのも
人と会話するのも
私の話し方も

まるで5~6世代くらい前のPCみたいな速度です・・。

そういうわけで、鬱状態になってます。
記事の初めから意味不明でゴメンなさいね・・。

途中でやる気が失せました・・

・・気を取り直して絵です。 この前の自称ゆうかりんに色塗りました。
ラフからの変更点は顔の輪郭の大きさと手の位置と形です。
特に右手は自分でポーズを取ってみると何か疲れる位置だったので変更。
・・でも実は全体のポーズ自体が疲れる&変だったという(´ー`)┌
あ、それと忘れちゃいけないリグルきゅんも追加しましたよ。

背景の花はそれっぽく見えればいいかなって言う程度です・・。

01 : 24 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

