
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦闘開始(`・ω・´)9m

ハイ、ということでAC3P届きました。
PSPということで、どういう操作にするのかとか色々考えてましたが、結局はデフォルト操作で今のところやってます。
しかしボタンが制限されてるのでやっぱり操作しやすいとは言えませんw
デフォルトだと上下の視点移動が鬼門ですね。

AC3P~♪

それと、時々PS2時代のB操作と4の操作がごっちゃになって混乱する時があります。
何とかして改善しないと・・。

今のところは序盤で、アリーナはCの中間くらいです。
ACは未塗装。名前はまだAC1
そこそこになったら名前とか変えます。

とりあえず今のところ楽しみなのは、BNWのランカーの紹介文とエンブレムの作成
あと全部Sランクにしたら何かもらえるのかという点

・・追加パーツは、あんまり興味ないです∠( ゚д゚)/

ちょこちょこやって、まずはクリアを目指します。
00 : 44 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!      あ!?

使っている消しゴムが割れて3分の1くらい取れてしまいました。
使いずらい・・

ここの所、画面の資料とにらめっこしながら男性キャラを描いてますが、なかなか納得のいく出来になりません。
ダメですね、全然へたっぴーですよ。⌒ ヽ( ´ー`)
今まで練習してこなかったので当然と言えば当然なんですけど(´・ω・`)

あーもうどうしましょ。


以下ちょっとエロ成分があるので不快に思われる方は見ない方が良いです~
全然エロくないですけど、一応書いておきます。
続きを読む
02 : 20 : 54 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

旧世代の厨二AC

シャーペンの芯を試しにBやB2に変えて使ってみました。
・・ダメでした\(^o^)/

何といいますかね、やわらかすぎるというか描きづらいというかね・・。
タブレットでいうと筆圧をかなり柔らかめの設定にしたような感じ。
てか、これってリアルでの擬似的な筆圧設定ですって。

さて、意味わかんない話はともかく、AC3P予約しました。
何だか出荷数が少ないような話を聞きましたが、まぁあんまり関係ないですねw
色々と新規パーツやらなにやら追加されるようですので楽しみですわよ。

痛かったですよ昔は・・    今もですがね(゚Д゚)!!
そしてちょっと資料集め目的でAC2AAを久々に起動。
エンブレム見たらちょっと昔の痛いのが残ってました/(^o^)\

厨二病MAXだった頃に描いたこのエンブレムですが、何だか今とあんまり変っていないような気がする・・。
てか、むしろこっちの方が良さそうに見える。

・・しかしね、AC3Pではこうはいかんよ(謎
01 : 28 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

せいけん!

ハイ、久々の更新ですよ。
久々すぎてあくびが出ますねw
昔はよくやりましたね~。
絵は聖剣伝説3よりアンジェラ。(とサラマンダー)
唐突に聖剣3の事思い出しましてね~。 昔は良くやったな~と思いつつ、ポチポチと描きました。
息抜き というのもあります。
作業中はニコニコで聖剣のBGM集を聞きながら、一人でニヤニヤ

しかし、3はやはり神曲が多いですね。 音は今よりチープなところはありますが、それでも「いいなー」って思えます。
思い出補正も結構入ってるんでしょうけどね。


・・何?前回の戦闘機は?
な、なんの話だ|゚Д゚)))


・・ウソですorz
色々とやる事があるので、そのうち載せます。   ・・そのうち(´・ω・`)
01 : 46 : 28 | アナログ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

