
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(´・ω・`)・・

最近思うんですよ。
ネットで繋がっている仲間同士で気を使う必要があるのかなーって。
みんな好きな事やってるみたいだから、この際私もやっちゃおうかしらw

カワイイ子はみんなに任せておけば良い。 何か変わった子を作ろう! ・・と言うのがコンセプトですた/(^o^)\
蜥蜴重工様のFront Of MAIDっていう企画を見て、いいなーと思ってたらこんな絵が出来上がってました\(^o^)/
おおよそMAIDっぽくありませんけどね!
コンセプト(笑)はヤンデレ でもデレはない (ぇ
幼女が病んでて「あはははは!!!!!」って笑いながら襲ってくる。結構強い
武器は研究所から強奪したそこそこ強い剣
その辺を徘徊している。RPGで言うとフィールドを歩いていると突然ボス戦な感じ。

・・ダメダメですわねwwwwwww

というわけで、参加こそしませんが (今回は妄想を描いてみただけです)
この企画、遠い草葉の影からひっそりと応援してます。
00 : 13 : 43 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ちょっと最近の出来事です。

SAIにブラシテクスチャを追加してみました。 ・・大量に♪
今までノーマルで全然弄くらないで描いてましたけど、何だかそろそろカスタマイズの必要がありそうな予感がしてきたため色々とサイトを回ったりしてかき集めてひとまず大量追加してみました。

でもアレですね。結局は 「おー!面白~い♪」 で終了したわけです・・

この時、恐らく追加したうちの5割くらいは使わないんだろうなーと直感的に思いました/(^o^)\

帯状静止軌道要塞コスモサーペント。  ・・とかなんとかねw こういうそれっぽい名前をつけるのが結構楽しいです。

でもそんな中で気に入ったのが雲のテクスチャ。
今まで苦戦して描いていた雲が、ものの十数分でそれっぽく描けるという(`・ω・´)
Pixivとかのランカー絵師様って、こういうのをちゃんと使いこなせているから早くて綺麗な絵が描けるんだろうなーとかちょっと考えちゃったりしてました。

でもこのテクスチャにはちょっと欠点がありまして。
絵を見ると分かるんですが、縦横に明らかに不自然な直線が浮き出て見えてしまいます。
原因はおおよそ見当がついてますが、なかなか改良する気が起きませんね・・

てかこれって、実は上手くすればアーマードコアとかに良く出てくるディスプレイに映った空とかを再現できそうですよね・・!



・・いえ、やる気起きないんですけど=□○_


01 : 56 : 33 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

