
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さいれんとらいん

原稿終了まで封印していたサイレントラインポータブル始めて見ました。
過去にやり込んだソフトですので、ネットで情報確認しつつ、ささっと進めます。

もちろん淫天使 INSIDEでございますよ( ´ー`)y-~~

前作3Pでもそうでしたが、前にやり込んだとは言ってもブランクがありすぎて初心者並みの操作しかできないのです/(^o^)\
特にOB制御が絶望的。(PSPなので仕方ないといえばそれまでですが
とりあえずは、下位ランカーを3人くらいやっつけて、現在は新型兵器破壊までクリアです。
隠しパーツは出来るだけ取るようにしてます。後々2度手間3度手間になってしまうので。

てか、もうすぐアーカイブ強襲ですよw
どれだけ苦戦するのか今から楽しみです。

00 : 57 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

作戦目標クリア。 システム通常モードへ移行します。

原稿終わったぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!

っていうのが昨日の午前5時くらいの事です。
ようやく長きに渡る役割を終えました。

これで少しは他の絵も描けるかな。

というわけで寝ます。 おやすみなさい(短
01 : 46 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

冬コミの告知です

ちょっと告知が遅れましたが、今度の冬コミに出ます。

12/29(火) 1日目 西地区ゆ-25a 
サークル名 有澤51サンチ
アーマードコアの同人小説を出展する予定です。

よろしくお願いします~。    

※出展する物が何か書いてませんでしたね; 失礼しました。 2009 11 19 追記


続きを読む
00 : 23 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

げきそうGT!!

お友達と一緒にGT観戦行ってきました~。
GT観戦は初となりますね。 
行く前から眠かったですけど、会場に着いて駐車場にとまっている一般の方々の車を見てたら
俄然元気が湧いてきましたよm9(`・ω・´)

というわけで無駄に長くなります。




続きを読む
00 : 56 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

