
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(;゚Д゚)・・・

(;゚∀゚)=3
なん・・だと・・!(挨拶)

というわけで第2次ピクロボに投稿してきたわけなんですが、ランキング入りしててびっくりしました。
順位はともかく、Pixiv始めてから初のランキング入りというわけです。
見ていただいた方には感謝です。 あぁ、嬉しすぎる・・;
今後は順位を徐々に上げていきたいところです。

とりあえず今は言いたい。

やった。私はやったぞ!!ウェーーーイ!!!!
ヽ(´ー`)ノ
00 : 46 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

だい2じ ぴくろぼ!

Pixivの方で第2次ピクシブロボット大戦が始動するようです。

何か、ブクマをしている面々を見て、どういう流れになるのかは大方予想がつくんですが
それは当然としても、先の大戦(外伝)のような雰囲気にはなってほしくないな~というのが正直なところです。

しかしそうは言ってもとても楽しみではありますね。
みんなはどんなメカを投稿するのやら。
私の方は色々と妄想中。期間中は先の大戦時に開発(描写)が凍結(断念)され格納庫(フォルダ)に眠っている
新型機を投入予定。

それと前々から同じ参加者には声を掛けずらかったんですが、今回こそはそこそこ交流したいところです。

企画目録を見ればわかるんですが、大戦の始動は4月10日だそうです。
ロボット好きの絵描きさんは参加されてはいかがでしょうか。
00 : 59 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

