
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

R O M スタンバイ!

どうみてもアレですけど、一応オリジナルっぽいところもあるんですよ。
とりあえず前の記事で言ってた企画用に描いたものです。
もうパッと見で分かる人は分かるでしょうから先に言っておきます。
この機体の武器の右手武器の取っ手と頭の角は某ヴィクセンを参考にしました。
でも武器や脚部の可変機構と角以外の機体デザインは自分で考えたものです。どうでもいいことだけど!

何でこんなこと書くかって言うとですね、投稿して速攻でデブヴィクセンタグが付いたからです。
それだけ。 でも分かってたけど何か悔しいw オリジナルとは一体何か。

まぁそれは置いといて、企画参加の漫画の案がぜんぜん纏まらない。描いてもらってるのに。
私的には、上の機体で戦場で一暴れして(漫画上で)敗北する漫画とか
そうじゃなくて部隊員でキャッキャウフフする漫画とか色々考えてるのにどれもしっくりこない
こういうのは周りの事どの程度気にしておけば良いんだろう;


・・そう言って今日も日が暮れるのでありました/(^o^)\
とりあえず戦況が動くまで、この子の設定でもダラダラ描いてROMったりしてますかね!
21 : 53 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

っふ・・ 邪気眼を持たぬ者には(ry

Pixivの企画のための漫画は保留としました。
設定上の都合だとか空気だとか思うところは色々あるんですが・・
今の漫画は後の方で投稿出来そうだったら投稿して、また新しいのを描こうと思います。

ひとまず企画の方は第2章が始まるということで専用機の方を優先してます。
今日か明日くらいには投稿できるかもしれません。

・・フッ、私の厨二設定が日の目を見ることになろうとはな!(痛

ということで今は設定の細かい所を妄想してます\(^o^)/
こういう痛い妄想が出来るって言うのもこの企画のいいところです。


・・では、寝ます。
01 : 10 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プログラムは重要なエラーから多少回復しました

更新放置してました(挨拶

というわけで更新なんですが、最近はピクロボ2(Pixiv内での企画)に参加してるので結構絵とか描いてます。
多分、絵を描かれる方は大抵は音楽やネットラジオとか聴きながら描いてると思うんですが、その例に漏れず私も音楽聴きながら描いてます。
でも今ある音楽も聞き飽きてきたので、最近ではニコニコで子供の頃にやってたゲームの音楽とか聴きながら作業してます。
しかし、これがまた懐かしすぎて当時に戻っちゃうんですよねw
結果作業できないという・・。

肝心の絵の方は、企画参加ということもあって現在は自キャラの漫画とか専用機とか描いてます。
何かと周りの人が絡んでくれているので漫画は何とか完成させて返したいところです。
自キャラについて知りたい方は左上の方にリンクがあるのでそちらからドゾ。

しかし、漫画とか初めて描きましたけどコマ割りが難しいですわね・・。
特に、ブラウザに画像が表示されるときは基本下にスクロールするので自然と縦長の画像となってしまいます。
その中でどうやって表現するかが難しいです。考えているうちに2回目のイベントが始まってしまいますよ。

でも他の方のキャラをお借りする以上は雑には出来ないというジレンマww
あぁ、今日も音楽を聴いていたらこんな時間になっちゃったorz
00 : 24 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

