
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はいはい復活復活!

PC復旧しました。
あーでもないこーでもないと色々やって、何とかパーツを買わずに済みました。

ついでにOSもちょこちょこ弄くって最適化。
俗に言うXP高速化っていうやつです。
いろんなサービス停止しましょう~とかですね。
(実際やったのははサービスは停止せずに、CPUの2次キャッシュを最大に使うのとかOSのスレッド処理の最適化とかです)
今まで面倒でやってなかったんですが、これで少しは快適に動くでしょう。

よかったよかった。
22 : 07 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おお我がPCよ、死んでしまうとは情けない

パソコンが死にました。BIOSが破損したらしく、まさかのゲームオーバーと相成ったわけです\(^O^)/
一昔前のパーツを使っているので、マザーボードを新たに買うのも馬鹿馬鹿しい気がしてますが・・
確かにマザーを買いなおせば安いんですけどね!

でも気分的には新たな冒険の書を作りたい気分です。
無駄にハイスペックでさ!
22 : 48 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ウィー!

友達の飲み会に参加してきました。
完全拒否のメールを送っても、友達がどうしても来てほしいって言うものだから
ホイホイついてっちゃった訳です。
久しぶりにお酒飲みました。ウェーイ\(~o~)/
最初緊張したけど まぁ、そこそこ話にものれましたし楽しかったです。
うん、よしとしよう!うひー(((((┌( ┐_Д_)┐
とりあえずそういうことで今帰ってきました!た!
携帯からの更新でございます!
ウィー!
寝るです!

ウィー

03 : 34 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

1つの物事にしか集中できない

とりあえず以前グダグダ言ってた漫画描けました!(挨拶)
企画参加してる人から見れば亀記事もいいとこですが!
さて、そして例によってまた漫画描いております。
これは描いてくれたことへの返しというか、それの続きの漫画です。
先のものは単なる日常の描写でしたが今度は戦闘パート。
今度は描写にメカも絡んでいるので以前のものより投稿が遅れそうです/(^o^)\

なるべく雰囲気が出せるように描けたらいいな。
23 : 46 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

