
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビー、アール、エス。 BRS ・・OK?  OK!

ぴくしぶに小説投稿機能が付いたそうですね。
下手糞ながらも絵を描く者としては複雑です。イラストに特化した方がよかったんじゃない? っていう心境ではあります。

何と言うか、駄文が大量投稿されそうな予感がしてならないといいますか・・

それとB☆RS見ました。
これのために普段買わないホビージャパン買っちゃいました。
ストーリーは現実世界と裏(?)世界とを互い違いに描写して、最後に両者の接点を理解(?)させるという構成。
こういうのもアリなんだな! なんて思います。
それと同時に、1時間弱というボリュームだからこそこういう表現が出来るんじゃないかなとも思います。

しかしこの作品、結構クオリティがあってボリュームもある作品ですが、これだけのものを880円の雑誌に添付するってどういうことなんでしょ。
しいては採算どこで取るんでしょ?って事です。 アニメに詳しい人ならみんな知ってるのかな。

もしかして有料でこれの続きが出るとか・・!? 続きそうな最後だったですし!


・・おいそこ!笑ってんじゃねーよ!


あ、アニメの戦闘シーンは結構動きますね。
私的にはデッドマスターの動きが高得点です。
01 : 23 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

倦怠感も復活

PC無事復活しました。
電源が原因でしたが、何で壊れたのかは解らず終い。
今度は前のよりいくらか高品位パーツを使用した物を買ったので大丈夫かも
でも前のだってそこそこ良い部品使っていましたし、気休め程度ですが。

00 : 39 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

情報遮断の恩恵

パソコンが起動しなくなって数日経ちます。
明日いよいよ電源買ってきます。

パソコンが亡くなって、時間を少し持て余すようになって絵を描くようになりました。
正確には絵を描く意欲が湧いた。壊れる前より絵を描くことが少し楽しくなった。
っていうところです。

絵を描くために組んだようなPCなのに
それが壊れたことで、絵を描くのが楽しくなるなんて
皮肉なものね…


微妙にチラ裏失礼
01 : 29 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

半分特定

あれからPCが起動しない原因の特定を行っています。
(BIOSすら起動しません)
初めのうちはマザーボードのBIOS電池を疑ってCMOSクリアなどやってみましたが、起動せず。
HDDを外したりしてみても起動しません。
これはいよいよ深刻になってきました(´・ω・`)
この現状、調べた感じだと電源、MB、CPUあたりの異常が考えられるそうです。
とりあえず今週末にでも一番疑われる電源を新しいのに替えようと思います。

それでダメだったら
…うへへ(o‘∀‘o)
00 : 04 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どうしてこんなことに…;

神奈川から帰ってきました
今回は車で行って、横浜とか色々行って来た訳なんですが
やっぱり車で都会は行くものじゃありませんね
MT車なのでなおさらです;道路が微妙に入り組んでいるのも
田舎人間の私にはキツいです。
でも車の軽量ホイールナットとか買えたりしたので行って良かったかな。
(軽量ナットは人気なのか、何処へ行っても売り切れな事が多い)




さて、そんなささやかな幸せを噛み締めるkarehaにまたしても災難が降り掛かります。
なんと、出かける前はあんなに元気だったパソコンが帰ってみたら死んでいたのです!

途方に暮れるkareha。
しかしそんなkarehaにgoogle先生がそっとアドバイスしてくれます。

「…これ無理じゃね?」

果たしてパソコンは息を吹き返すのか!?
それともkarehaは悪魔の声に負けて新しいパソコンを買ってしまうのか!!?

携帯からの更新でした!

つづく!!
18 : 54 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夜行!

旅に出ます。探さないでください。
続きを読む
06 : 04 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あらぶるさなえ24時

img061.jpg
東方より早苗。 
昨日のサークル会議でのメンバー待ち時間に描いたもの
会議が始まり、描き途中で描写中断 → でも折角だから → ラフおk、白黒だとアレだから色ぬる
流れ的にこんな感じ

題名はそうだな、ありきたりだけど荒ぶるさなえのポーズとかでいいか、うん
00 : 54 : 04 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

機能不全により、亡くなりました。 28歳でした

家のお風呂が壊れました。
今度は本格工事が必要なレベルです。
まーた温泉通いが始まります。 うあー!
01 : 04 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近思うこと

チラ裏。
嫌な気分になるから見ない方がいいですよ。
何で私がこんなことするのか。 みんな人間だからわかるよね。


続きを読む
01 : 44 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

