
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またロールちゃんを視姦する作業が始まるのか・・ うひょー(゚∀゚)

部屋の掃除は終息しつつあります。
ダイソン先生にはあともう少し頑張って頂きますよ。


何気なくネット見てたら、ロックマンDASH3が3DSで出るそうですね。 10年ぶりの続編だそうです。
興味ない人にはどうでもいいお話ですが、このシリーズは当時ハマってたもので
続編の報せを見たときは「やったー」などの喜びよりも「懐かしいな、やろうかな」っていう感情が沸いてきました。
あの後一体ロックはどうなったんだッ!

・・ハイ どうでもいいですね。

とりあえず3DSは2万円台と高いのでしばらくは様子見予定。

00 : 17 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

軽く鬱 なぜか鬱

今現在部屋片付けてます。
ええ、それはもう潔いくらいの工事っぷりです。 片付けなのに。

まぁ正確に言えば片付けというより家具の移動ですかね
当然家具を移動するためには軽くしないと動きません。

もうね、足の踏み場なんてありませんよ。
そして棚から出てくる小学校で使った工作の作品とかを見るたびに思います。
こんなガラクタを未練がましくとっておくその精神が、私をダメ人間にしている原因の一つなんじゃないかって。
でも仕方ないよね、捨てられないものは捨てられない。

ひとまず、この片付けが終わったら捨てる予定となっている中学校の美術の教科書を引き上げてこようと思う。
絵の資料にするためにね。 まだ捨てられてないといいけど。


あと掃除の後けいおん見ましたが、なんか映画化するみたいですね。
楽しみです。

02 : 28 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ざわ・・ざわ・・

とりあえず昨日は疲れて寝てしまったので映画の感想とか昨日の事を書こうと思います。


朝映画館について受付するも既に席は満席で、16:50からのチケットしか買えない状態でした。
仕方なくそれまで時間をつぶすことに・・。
想定されていたシナリオとはいえ、一気に脱力。
公開してから間もないとはいえ人気です。
交換した後のグラボとかを売ったりして時間つぶしていよいよ映画です。


大したこと書いてないですが一応追記にします。

続きを読む
12 : 13 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はいはい満席満席

ガンダム00の映画見に行ったら満席だった。
待つという選択肢もあったが友人に別の予定があったのでやむなく断念した。
我ながら詰めが甘いと思った。


というわけで00見れませんでした! 今日また見てきます!!
友人にまさかの予定が入っていたときは驚きでしたぜ\(^o^)/!! うひょーい♪!!
明日は、いや! 今日は!! 攻めの姿勢で行く!! 朝8時に家を出て超速で並んでやる!!!!ッ!!

続きを読む
01 : 41 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さくらちゃんZ

愛用の0.3mシャーペンがどこかへ行ってしまって夜も眠れない。
仕方ないから音楽でも聴いている。

そういえばベッドの下に製図用のシャーペンと道具一式が眠っているんだった
でもベッドを退かす体力と気力がないから保留する。
さっさと帰って来いシャーペン。 

いえ、無くしてすみませんでしたorz


そういえばメダロットDS買いました。 懐かしいです。
色々変わってました。でもアニメ版メダロットのキャラとかが出てたので良かったというか安心しました。

他のところでは、「変わってしまってがっかりした」とか「過去キャラをもっと出せ」とか
色々言われてるけど、でも個人的にはそんなことはどうでもいいと思う。
今回評価できるのは長い沈黙を破って続編を出したというところ。
8年だかのブランクがあっての復活なのでシステム周りが粗いのは仕方ないと思う。

問題は次回作。
今作の動向を見てどれだけ修正できるか。

出たらの話だけど

まぁ、私自身クリアしたっていうわけではないんですがね。
とりあえず、ウィローズのさくらたんが可愛かったのでクリア後は速攻でロボトルしてフルボッコにしようと思う。
そして涙目でペッパーキャットを見つめるさくらたんを妄想してニヤニヤする。

でも考えてみればアレですね。ウィローズって何で2人なんでしょうね。
慣例的に3人になる気がするんですがね。



・・あぁそうか、私が3人目になってさくらたんとイチャイチャすればいいのか。
理解した。
03 : 40 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

G戦記 天の章

Gにアルコールかけてみました
結構効きますね
一回かけると動きが若干鈍くなると言うか
動きにキレが無くなるというか
容易に狙いを付けやすくなります。
かけ続けるとその内死にますね。

普段はバラバラの死体ですがこの方法だと
完全に体が残ります。
見れば見るほどキモい
Gの体が硬直し、脱糞した時は何とも複雑な心境でした。



では寝ます
02 : 14 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

