
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレビよ・・ 生まれ変わってまた合おう

液晶テレビ買いやしたぜダンナww
ええ、例のエコポイントの件でホイホイ買っちまったんすよw

え? 例の件って?

やだなぁ 何言ってるんすか
政府のエコポイントは来年で半額になっちまうじゃないですかw

それでそれで! 32インチっすよ32インチ!
最初大きすぎるかって思ったんっすけどね、これが結構ちょうどいいんっすよ!
あっしの部屋は6畳でs・・


あぁ、そんな事聞いてない・・ 
サーセンねww


え? それよりいくらしたのかって?

へっへっ
10万ですよ10万!  ・・これでも値切った方なんですわ






・・だめだこれ以上話が思いつかない/(^o^)\ もといオチが思いつかない。
というわけでテレビの話でした。
「ばいそくえきしょう」なるものが搭載されているので動きもなめらかです! 2倍速!
さぁ、これでAC5を迎え撃つ準備はととのった いつでもくるがいい()笑

じゃ、明日ははやいことだし ねるとしよう。
01 : 27 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

線画ばくはつしろ!

友達のPCが不調だって言うので行ってみたらOSが壊れてて、何だかんだ見ているうちに
HDD交換と言うことに。

とりあえず交換は先のことになりますが、来てくれたお礼ということなのか
新品のBRSのねんどろくれました。
これはもうデッドマスターねんどろも買うしかないですね


現在同人の絵を描いていますが、これが全然進まない。
自分の絵の描けなさにイライラする。

早く女の子描きたい・・(´・ω・`)
23 : 09 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

