
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最高ですかー

家のお風呂が復活しました。
訳あって3ヶ月くらいでしたが、お風呂の有り難味を実感できました。
家のお風呂は最高です。誰にも気を使わなくて良いんです。

うひょー
00 : 02 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

じょうたつのほうそく を てにいれた

415FG7DAMRL__SS500_.jpg
気になったので買ってみました。

この手の本は殆ど読まないので「いつものようにネット徘徊してて偶然~」て感じで目に留まりました。
目的はただ一つ。 絵を(ry

見れば分かりますが、絵に限った本じゃありません。
上達が早い人と遅い人はどこが違うのか、初級・中級者、上級者、上級者の上のレベルの人々は(一般的に)どう振舞うのか。 また、それぞれの脳の構造(レベル)はどのようになっているのか。
それと共に、簡単ではありますが記憶のメカニズムについても触れられてます。

まぁ、人によっては「何?そんなの当たり前じゃないの?」って感じる方も居るみたいです。
私は「読めてヨカッタ」派(笑)

さて、ではこれを生かすためにどうしましょうね~。
あーしてこーして・・・


・・そうやっていつも通りに時間は過ぎ去っていくのでした/(^o^)\




切っ掛けをくれる良い本だと思いますよ。私見ですけど。
23 : 00 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

