
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

後は突き進むだけ

NEC_0159.jpg
この前言ってたケース届きました。
ミラー付きでガラス板使用なので結構キラキラしてます。

ちゃんとした作りになっていますが、ただ一つの不満はトビラの隙間が7~8ミリも開いていることです。買う前に画像見て覚悟はしてましたが、実際見ると結構な隙間です。

あと設置場所ですが、人目につかない&人が開けないクローゼットに設置します。
早速貰ったフィギュアとか飾ってみましたが、いかんせん数が少ないので映えません。
もう集めるしかないねw

(背面ミラーなので飾ってあるところの画像は無しです)
23 : 42 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全種解放する頃には人生終わってる

この前の大地震で、私のところの震度を今まで震度6弱だと思ってたんですが実際は6強だったそうです。
最初の報道を見てそれっきりだったのが痛い・・;

それはそうと、フィギュアケース注文しました。
入荷待ちの品なので届くのに結構かかると思います。

最近になって、ねんどろ貰ったり自身のフィギュアへの興味が解放され始めたので
(前々から興味があったが精神的ブロック、思い込みによって行動に移せずにいた)
思い切って買う事にしました。
しかし、そうは言ってもフィギュアです。周りは理解の無い人間ばかりなので
自分の部屋であったとしても人目につくのは何とか避けたい。
当分は直接見えないところに置いて運用する事になります。
月日が経って家の中のパワーバランスが改善されたら見えるところに置きましょう。
それまで私が生きてればですけど
01 : 51 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

