
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しいカメラ買った方がいいかな・・

0171.jpg
0172.jpg
注文していたフィギャー届きました。
HPなどで画像で見るより、実際に目で見た方がかわいいです。
しかし、箱が大きいですね。放置するにしても場所をとります。
箱の方にはそれぞれのイメージイラストが書いてあるのでなかなか捨てづらい・・。
ニンフちゃんのはとても良い感じでした。絵の参考にしたいな。

さて、次回は来月に来るブキヤ版ニンフです。楽しみだね
23 : 13 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

頭の中で、気体を固体にする感じ

今日何気なくファンタシースターオンライン2のデモ見たんですけど、面白そうですねこれ。
ダメージ弱かったですけど射撃武器つかってみたいなー。 あとジャンプアクションとか加わって少しFPSに近い印象を受けた。(あくまでデモの感想です)
製品版出たらちょっとやってみようかしらー



以下メカ子のお話です。チラ裏です。
続きを読む
00 : 31 : 51 | 可変メカ少女作業記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

可変メカ少女の進捗状況

もう少しシルエットは改良したいところ
フィギュアケースはその後いい感じに設置できまして、中身の方も少しずつ増えていく予定。
よく、フィギュアに手を出すと終わるとかなんとか聞きますけど、確かに買ってみると言葉の意味が分かります。
今月はいくら使ったんでしょ・・
半分無気力人間にも結構フィギュア効果はありますね(謎

あと、ちまちまとメカ少女作成中です。
変形の基礎はほぼ完成。あとはシークエンスをどうするとかの調整などです。
第3者に分かるように描写するのは結構大変そうな気がする・・
変形後のシルエットはおおよそ上の画像で決まりです。とりあえず描写するところありすぎてダルいので、少し早いですけど仮の色塗り。
こう見ると、結構私はロスプラのバイタルスーツの影響受けてるんだなと感じます。
ああいう無機的というか、ハリウッド映画のメカに近いようなのは結構好きです。
無機的な分表現が難しいんですけどね。

しかし、シルエットが微妙。初期からの最高はありえないのはわかるんですがね
ナウシカのガンシップみたいに翼面排気でも採用すればいいんでしょうけど、なんかそれは
戦闘機って言う感じがしない。(これもだけど)
完成までどのくらいかかるか分かりませんが、とにかくやってみましょう。
頑張れ私の気力(笑)
01 : 14 : 46 | 可変メカ少女作業記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

