
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろ箱の処理方法を考えようと思います

0173.jpg
0174.jpg
注文してたのが来ました。
化物語より八九寺。本当なら買う予定じゃなかったんですけど、八九寺関連でざっと見たら
気に入った造詣でパンツが見えるのがこれしかなかったので購入。
残りわずかっていうのもありましたしね。 いつまでもお店に置いてある物じゃ有りませんし

今回は画像の撮影で簡易の撮影ブース作って撮ってみました。
材料は以前のフィギュア包装時のダンボールと薄い紙とA3の紙4枚とテープが少し。
簡単すぎますね
そこにずっと前にスーパーのポイントで貰ったポール形の白熱灯
(よくホテルの洋室なんかにあるやつです)を光源にして撮影。カメラは携帯

機材は悪いけど前よりはそこそこ良さげに写ります。
まぁ、携帯のカメラだからなのか白っぽくなってしまいますけどね
この灰色っぽく霞む現象は何とかならないものか・・

続きを読む
23 : 04 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

それはまるで、映画の宣伝のような

AC5ムービーロングVer見ました。
実写でした。
フロムさんはACの実機を所有しておられるんですか?って言われるのも納得の出来です。
ムービー見るたびに妄想広がりますね。
楽しみすぎる。


以下メカ子 チラ裏3ページ目
続きを読む
00 : 20 : 49 | 可変メカ少女作業記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

