
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノロノロとAC5

AC5購入
やる時間が無いので今のところはストーリーのチャプター2くらい
ただ、操作の練習やパーツ集めも兼ねてミッションを2回くらいやってます

操作面は戸惑いながらも何とかやっている感じで、ようやく蹴りの命中率が安定してきたかなってところです。てかこの蹴りって便利だね。スキャンモードでも当てられるしさ!
チャプター2の列車はまともにやってたので攻略するのに四苦八苦してたんですが、スキャンモードで蹴りまくれば良いと気づいてからは攻略が楽になったくらい。
今後は安定的に当てて行きたいが、まだまだビルの屋上に居る敵とかは当てにくい感じがする。

アセンは初期機体に毛が生えた感じ。今重量二脚型にしようか悩んでいる。

しかし、AC5やって思ったけど酔いが酷いな。 もう年だからなのかもしれないがとにかく酷い
今のところ数時間でギブアップ。 早く慣れないかな

00 : 55 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

謹賀新年

2012nenga2.jpg
かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。

絵がなかなか描けず今頃になりました。

今回の絵は、昨年初頭から思案し続けている可変型メカ少女のプロトタイプ。
なんというか「初っ端からこれかよw」って感じですが、何かもうこれしかないと思いました(笑
今年こそは完成させたいなー。

今年もよろしくお願いします。
続きを読む
00 : 58 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

