
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

でもエンブレム作成画面に馴染めない

0287.jpg
AC5 エンブレム作成
めんどくさいと言いつつも試しに作成してみましたよ。
前々から気になっていたサーフェイスを使ってみましたが、なかなか面白いです
気がついたら熱中してました。

画像はサイレントラインを上から見た図。
クレーターの形はSLのOPを参考にして、見えないところは予想です。
今見るともっと色々書き込めばよかったね。

ニコニコなどでのエンブレム紹介動画を見ると、みんな上手いので見てて楽しいです。
てかああいうアニメ絵って一体どうやって作っているんだよ! 顔のバランスの再現度高すぎでしょw
私も気が向いたらやってみようかしらー
04 : 44 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ストーリー終わり

AC5 サブクエスト集めはとりあえずストーリーの方を集め終わりました。
ダラダラやってたのもあって時間食ったよ・・。

初めはささっと取れるかと思いきや、実際やってみると結構手こずります。
雑魚ウザいし、地形が把握できずにひっかかったりするしね!
そのせいもあって大分操作は良い感じになってきましたが、それでも最後の主任のチャージマスターは結構キツかった。
倒すのは出来るんですが、蹴り殺すとなるとなかなか難しい。

あとサブクエスト集め終わった後ですが、機体の構成を見直して今よりも速度が出るように調整。
頭とかはCE防御型に変えたわけですが、何かこうKE、TE防御型みたいなカッコイイ頭部が少ないのが残念だなー。

残るはオーダーのサブクエストですが、やる気起きないのでパスします。
エンブレム製作すんのも面倒そうだしなー・・

・・やる事無いな\(^o^)/
03 : 54 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一人核戦争

AC5 ヒュージミサイル入手。ストーリーミッションのゾディアック撃破報酬です。
名前から大体予想付きますが、所謂「核」です。ロックできて追尾も良い感じ。
発射の際、チャージする時に構え動作になるのかと思ったら動けました。
OW接続時のあのエラーいっぱいな画面で、爆発の様子とかが綺麗に見えないのが残念。

それと、今更だけどオンラインのチームLv上げしてます。
今まではずっとオフラインでしたから、オンラインの方のレベルは残念な事に。
てかチームレベルはオンオフ共通だと思ってたよ・・
おかげで武器成長させようにもレベル低いからショップに物が並ばないという事態に。
とりあえずはサブクエスト集めながらレベル上げします。

あと、今まで主にライフルでやってましたけど威力強化型のガトリングに変えてみて驚きました。
力強いよねぇ・・

今まで使っていたライフルが雑魚みたいじゃない! うひょー!
実際ミッションでの雑魚掃討にも威力を発揮してくれました。弾は案外持ちますね。
当分はこれを使って、飽きたらまた別の武装にします。
01 : 11 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

敵機暗殺録 -狙撃編-

AC5 ストーリー&オーダーミッションクリア。
画面酔いにも慣れて、大型ヘリを蹴り殺せるくらいにはなりました。
オーダーではAC戦がキツくて結構死にましたけど、そこはあの手この手で次々と葬り去りました。
今思えばヒュージキャノン使えばもっと時間短縮できた気がする。 次試してみよう! ウハハ!
今後はストーリーのサブクエスト集めとゾディアック撃破でもやろうと思います。
02 : 48 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

