
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今夜はそこそこ眠れそうです

4日前から続く歯の痛みに耐え、この度ようやく歯科医を受診した。
そこで知る驚愕の事実



骨 に ま で 菌 が 達 し て い ま す ね ぇ ~



なんだよそれ!ウソだと言えよ!!
私のミジンコハートは吹っ飛ぶ寸前だよ!!
そして歯の真下に油田の如く存在する膿の存在がレントゲンの力によって 発 ☆ 覚
挙句の果てに、生きていると信じてた神経ちゃんまで死んでいるという始末/(^o^)\


なんだよこれ・・ 膿はともかく「骨」ってなんだよぉぉぉ!!
受診前にある程度覚悟してたけど、まさか骨なんて単語がでてくるなんて思って無かったよ・・


とりあえず今は元の歯に大穴をあけて(数年前の治療で元々大穴を開けて詰め物をしてた)
絶賛膿放出中!!
その膿が出ているためなのか、今まで嗅いだ事も無い嫌な匂いが鼻に充満しております!!

これが、菌の力・・ッ!!!!1!!


17 : 31 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メロディが浮んだのでずいぶん前にマイリスに入れたゲーム音楽のアレンジ集を聞いた。
その中に懐かしいというか、ずいぶん前に見て綺麗だと思ったイラストがあった。
そのアレンジ集でシークバーがそこへ来た時にそのイラストが表示されるのを見る直前まで忘れていた。
あんなに聞いたのに、そのイラストの存在自体も忘れていた。
背景が綺麗で、絵を描く目標に!とあんなに意気込んでいたのにだ。

思い返してみると、確かに意気込んだ気はする
その作者のHPにも何回も行った。いつか自分もこういうの描きたいと思った。
しかしあの当時の事が思い出せない
というか、今その絵を見ても何とも思わない。
その当時、感動に似た感じの事を思ったはずだが再現できない
そもそも何で私はこんな事を書いているんだろう。何で思い出そうと思ったんだろう
何か大事な事を忘れている気がする
そしてこの波が立たない水面みたいな感覚は何だ

邪気眼、厨二病みたいだが一応記録しておくことにする。 

てかエンブレム見てる人結構いるのね
あの記事の後アクセス数が急増してて笑った 
01 : 45 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

