
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとまず完成

ここのとこケース設置のための部屋の掃除をしてて、掃除の途中でずっと放置していましたがここへ来てようやく新しいケースの組み立てと設置が完了しました。
あとはいらない物捨てるだけですけど、何かずっと部屋にあると微妙に捨てづらくなります。

組み上がったケースは高さ奥行き共に結構大きい。
これなら一杯詰め込んでも何とかなりそうです。天井がガラスになっているのでこれまでよりも明るく飾れそう。
このケース以上にフィギュアが溢れた場合は家具のどれかに犠牲になってもらうしかないですがね。
23 : 11 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

私が周りの大人に受けた教育は弊害だったか(笑)

昔の友達の結婚式行って来ました。
関東地方の最北から会場のある関東地方の南までの移動です。
別の友人同伴で途中秋葉で買い物しながら向かいました。

式が終わって思う事は、ただただつまらなかったという事だけです。
会場で合流した第3の友達は楽しいと言っていましたがね。 どこがだよ・・
一応いつも通りの取り繕っての笑顔でしたが、最後の方(式場を出て帰路に付いた頃)
はそうはいきませんでした。

なんだろうな、新郎新婦の親戚が一同に会している場なんだから新郎新婦の顔を立てるためにもおふざけをするのは望ましくないと考えているのは私だけなんだろうか
ましてや新郎がスピーチする時に緊張しているとはいえ野次を飛ばすなんてのは失礼じゃないのか。
野次を飛ばすのなら、新郎がつっかえながらもしゃべり終わってから盛大な拍手と共に飛ばした方が良いんじゃないのか。
相手が頑張ってしゃべっているのにからかう様なマネは失礼だろうがよ。
そして極めつけは新婦が感謝の手紙を親に読んでいる最中に幼女が泣き出したことだ。
泣くのは一向に構わないが、泣いたらその親は会場の外へ幼女を退避させろよ
折角の雰囲気が台無しじゃねぇかよボケが。

てかアレか、おまえらは式を祭りか何かかと思ってんのか
楽しければそれでいいのか

私が結婚したときも、あんなふうにふざけた祝福を受けるのかと思うと嫌な気持ちになってくるね。

クズが
続きを読む
18 : 00 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

