
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぜーた

携帯変えました。スマホ SH02Eです。
ガラケーからの機種変更なので、UIの違いにただただ戸惑うばかり。

ただ、それを考慮しても、クアッドコア+RAM 2GBはとても魅力的。
出先で手軽にネットできるっていうのもありますが、暇な時にお絵描きアプリで落書きするっていうのを密かに期待しています。
そのためのスペック。

あと、今回の機種は超省力液晶を備えていて、バッテリーの持ちも良い&高いタッチ精度を備えているとの事なのでそれも購入に踏み切った理由です

ただ液晶の発色というか、色合いは微妙に青みがかっていて鮮やかっていう感じではないですね。
Pixivで自分の絵とか見てても、前の携帯の方がまだ鮮やかな色合いです。
画面のコントラストや色温度を設定できるアプリとか無いかなー・・

ひとまず保護フィルムやカバー、必要アプリなど一通りのセットアップをして、UIにはこれから慣れていこうと思います。
02 : 30 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

