
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一人で発電! -手首偏-

手持ち発電!
パワーボール買いました。
ググると分かりますが、手首の筋トレグッズです。

結構前に、友達の上司っぽいひとの家に遊びに行っった時に似たようなのを触らせてもらって
ちょっと気になっていたやつです。

元々、手を動かすのが好きなこともあって
暇な時間にぐるぐるやったら楽しいかなーと思ってね。
完全な暇つぶし目的。
 
今日早速回してみたんですが、結構楽しい。
ただ回すのがこんなに楽しいとはw
小型エンジンみたいに紐で始動させるんですが、慣れれば紐が無くてもできるみたいです。


今回買ったのは、回転センサーが付いておらず、LEDが付いているやつです。
回転センサーは、友達と遊ぶときにネタとして使えるかなーと思ったけど、値段が高くなるし長期的に見ると使わなさそうなのでやっぱりやめた。
しかし、LED付きなので、高回転になると視覚的に「回してる!私今発電しちゃってるぅぅ!」
ってなるのでただ回しているだけより楽しいはず。


実際回してみると、やっぱりLEDの効果は高いです。
見て綺麗だし、回転数が直感的に分かるし、アマゾンでだけど値段も数百円しか変わらなかったし!

何か暇つぶししたい方には結構おすすめなんじゃないでしょうか!
03 : 00 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

