
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夢を度々見るけど、この前のは手の甲に爪を立てられた痛みが朝起きてもつい数分前の事のように覚えていた。
もう夢とか見たくないんだけどなー
昔々のつまんない夢しか見られないしさ!



チラ裏
続きを読む
15 : 00 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

sq

SQあんこちゃん取ってきました。
5000円弱もかかっちまったよ。ゲーセン側の思う壺だなwww

造詣は顔が横に広過ぎる感がする。あとパンツの作りがダメだった。
パンツの点はさやかちゃんの方が良い作り。
この点は服のフリル?とか髪のボリュームとかがある分、コストの範囲内で手を抜いたのかな と勝手に思ってる。
服の丈が長い&さやかちゃんよりも派手な分、ぱんつはあまり目に付かない点だから。

塗装はお察し。

でもさやかちゃんと対になるようなポーズをとっているので並べて飾ると見ててとても良い。
写真はめんどいから割愛。




以下チラ裏
続きを読む
07 : 11 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

