fc2ブログ

微妙に不安です。

AC3のPSPへの移植ということで、ふとACフォーミュラフロントを思い出しました。
インターナショナル版の方ですね。

ご存知の通り、ACFF(インターナショナル)はAI操作の他に、自分でACを操作できる
マニュアルモード機能が備わっています。
つまりは、移植されるAC3と操作条件が大体一緒かと思われます。

というわけで、AC3がどんな操作なのかと妄想しつつ、久しぶりにACFFのマニュアル操作をやってみました。
でも、オートサイトとはいえ一重に操作がしずらい・・。 動きも重い・・。

そして、ふと思ったんですが、移植されるAC3はACFFみたくモッサリ動くような事は無い  ・・ですよね?
ちゃんとPS2の時のような軽い動作ですよね!?
ACFFのマニュアルモードをやっていると快適に動くのかどうか不安がよぎります。
大仏戦とかスローになったりしないだろうか・・。

進歩してないな・・ 私。
そしてやってたら前に作りかけで放置したエンブレムが出てきましたよw

ACFFのロゴをメカ子にしてしまおう!と思いついて、線だけ描いて放置したものです・・。
これの線をちょっとぼかして青のグラデーションを入れて完成の予定だったんですけど、もうやる気おきません・・(´・ω・`)
何か今見ると痛すぎですねwww

そういえば、移植のAC3も久々のドットでのエンブレム作成ですよ。
これは、本気を出す(笑)しかありません(´ー`)┌
01 : 10 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はもう止めです やめ! | ホーム | 絵とか描いてる場合じゃなかった・・。>>
コメント
どうも、普通のコメントは初めてとなる唯朱です。
確かに操作の点では結構不安の声も上がっていますよね。B操作の派生型みたいなものを練習しなきゃいけなさそうです。



というか、私にもエンブレム作って下さい!金なら出します!(オイ
by: 唯朱 * 2009/05/23 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
先だってはどうもです。
やっぱり操作はキツくなりそうですよね・・。
でも改めて考えてみると、縛りがあると逆に燃えてもきそうです。

・・って、エンブレム?お金!?
わ、私はどういう反応をすればいいんだw
by: かれは * 2009/05/26 02:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isi2000.blog102.fc2.com/tb.php/162-6e9ddda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する