
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PSU稼動実験

今日は家に帰ってきてからずっとPSU(*ファンタシースターユニバース)でした。

必死でした;

うりゃ~!! っていう感じですね。
弱いのは仕様です(´・ω・`)

以前の記事にも書いたように、このゲームをやると決まって2時間後くらいに制御不能になるんですが
今回はちょっと小細工をしてみました。

結果は成功  ・・だとおもいますw
7時間くらい連続で稼動&インターネット閲覧したにもかかわらず
PCはいつもの通り。

これでようやくパーティーの人々に迷惑をかけなくて済みそうです。

というか、小細工っていうのはモーション計算をCPUでは無くグラフィックボードが担当するようにしただけなんですけどね。

なんで今まで気がつかなかったんでしょ・・orz


* PSU=セガのオンラインRPG
05 : 04 : 24 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<暗視モードを起動します(AC頭部コンピュータ風) | ホーム | 落書き、そして駄文>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isi2000.blog102.fc2.com/tb.php/36-27be8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタシースターユニバース 『ファンタシースターユニバース』(''Phantasy Star Universe''、略称 PSU) は、2006年8月31日にセガより発売されたプレイステーション2およびMicrosoft Windows|Windows用(Xbox 360版は2006年12月14日発売)オンラインゲ みちこの部屋【2007/09/28 04:02】
| ホーム |

プロフィール

かれは

Author:かれは
その辺によくいる社会不適合者。
絵とか描きます。
更新は不定期。

このブログ内の私の落書き等は無断転載しないでください。
よろしくお願いします。

リンクはフリー。

Pixiv
ぴくしぶ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

